2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せぶん せぶん せぶん




日記サボりすぎ|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


どうも10月の頭に実家帰った後くらいから更新がおろそかに|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー




どうでもいいけどジュンコが思っていることっ!!!


どうやったら居心地の良い部屋になるんだろう悩

なんだか、なかなか自分の城が出来上がらないんだよね(>ε<)

平日ちょこちょこ掃除しようかな



最近、無性にアクセサリーと下着がホスイです((゛ω゛)

前はピンキーリングが欲しかったけど(幸せが逃げないように
今は、e.mのネックレスが欲しい!!!!!
お目当てのものはまだ見つけてないけど
小ぶりなやつ!!!!!!!!



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュンコのお気に入りっ!
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード