2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

i podデビューしました♪

ようやく i pod を買いました~!

今、持ってるCDを取り込んでるところ~!

楽しいですね♪

最近聴かなくなった曲を聴きたくなってます(*^o^*)

学生時代の思い出がよみがえるなぁ~♪

私、こう見えてライブによく行く子だったんですよ☆

一番思い出に残ってるのは10年前におねえちゃんと行った、OASISの武道館ライブ♪

LIVE FOREVER 英語の歌詞よくわからなかったけど

なんちゃって英語で合唱しました~!

みんなは思い出の曲ってあるのかな?

comments

デビューおめでとう♪

iPodにはたくさん曲取り込んだかな?
僕もたくさん入れていて2つもあるし(笑)
部屋で聞く用♪移動中に使うiPodnanoと(^^♪
曲に合わせて歩く早さやテンポ変わったりしてます(笑)
やっぱり音楽はいいですよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆◆アクセス数を簡単に上げるお手伝いをします◆◆

お久しぶりでございます。『ナビメイト』を管理してる者です。
この度はナビメイトに登録して頂き誠にありがとうございます。
新たに『エッチブログナンバー1ランキング』を開設いたしましたのでご報告差し上げます。

こちらに登録して頂けますと『ナビメイト』同様、アクセス数を上げるだけでなく、ランキングで上位を狙う事も可能になります。

また、ブログ管理者様がご自身のブログを確認する際に、新着順ではなくinrankから入れるようにしております。

『エッチブログナンバー1ランキング』

http://jojo00.80code.com/no1/blog.php?form=1

テキストリンクで構いませんので一度観覧してご検討頂けますでしょうか。

突然のご連絡で大変申し訳ございませんが『ナビメイト』同様、何卒宜しくお願い致します。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
ジュンコのお気に入りっ!
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード