2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最悪ぅ・・・



生まれて初めて耳鼻咽喉科に行きました((;゜;艸;゜;))

先週から急に喉がいたくなって…
今日はピークに喉が痛くて声がハスキーボイスになってました((;゜;艸;゜;))
月曜に内科行ったけど原因不明で耳鼻咽喉科行ってくださいって言われたけん火曜に耳鼻咽喉科行ったよ!
病名よくわかんなかったけど、急性なんとかって言ってた!
その時、鼻の穴に細長いくだみたいなの入れられて、鼻水吸引されてたから先生の話しなんか聞いてる場合じゃなかったんだよ(*≧ヮ≦*)
あと、鼻からカメラ入れて喉まで見たりした((;゜;艸;゜;))
声帯とかも見ちゃったよ!
未知の世界でした((;゜;艸;゜;))



で!
処方された薬たち!
多いよΣ(艸□`*●)
内科と耳鼻咽喉科と薬代で5000円くらいかかったよ(´;ω;`)
痛すぎる(´;ω;`)

せっかく貯金を頑張ろうと思ってるのに!!!

それに、1人暮らしで身体を壊しちゃってると、かなり心細いよぉ・・・


誰か、看病して!

なんて…(>ε<)


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュンコのお気に入りっ!
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード